first


 当サイトは個人が趣味で運営する非公式の同人サイトです。公式関係者様方とは一切関係ありません。

 荒らし、中傷、晒し、パクリ、無断転載等、同人サイトでのネチケットに反する行為はしないでください。  管理人は「嫌なら見るな」派です。注意書きをスルーしての苦情は一切受け付けません。誤字脱字報告、不具合報告は常時受付けております。

 当サイトは等幅フォントを推奨していますので、リンクページ等の一部のページでレイアウト崩れが起きる場合はお問合せの前にブラウザ設定の見直しをお願い致します。  リンクはindexページのみでお願いします。infoページ掲載のバナーを使って下さる方は直リンクNG。必ずお持ち帰りでお願いします。


 当サイトで主に取り扱っている作品傾向を以下に箇条書きで記しますので、合わないと思った方は当サイトの存在を記憶から抹消することをお勧めします。

共通

アニポケ(長中短編小説・イラスト)

ゲムポケ(夢小説)

RE!(長編小説)

 詳細な注意事項は個別にワンクッションを置いていますのでそちらでご確認ください。

(開設:2014/05/01) (移転:2015/07/28) (改装:2017/04/01 18:30) 動作確認 PC:Windows10/Firefox mobile:iOS16/Safari

inserted by FC2 system